台湾ぱみゅぱみゅ、フロリダディズニー経由、南の島。

はじめまして!

What's up! ニイメンハオ!

もっとマジメにふざけて、わくわく。

大好きな人と、いつでも大好きな満点の星空の下でカンパーイを。

オーマイブッダかんなといいます。

 

台湾でただ一人の日本人留学生として

ポンポンウェイウェイウェイっときゃりーぱみゅぱみゅを踊り、

アメリカ、フロリダ州ウォルト・ディズニー・ワールドでは

キャストメンバーをして。

帰国してからは南下しまくり離島生活をしています。

 

もっとまじめふざけながら、

カジュアル英語を身につけて!

あなたはもっともっと人を笑わせることができる。

もちろん、英語でね!

 

 わたしが自分の人生において、

常に胸に秘めてる理念は次の5つです。


#LET'S CRACK PPL UP TOGETHER
カジュアル英語で世界中の人と笑いあう達成感を共に味わおう!

#AWESOME JUST THE WAY YOU ARE
あなたは、そのままのあなたが素晴らしい!

#GIVE A TOAST ANYWHERE ANYTIME
好きな人と好きな時に好きな場所でカンパイ!ができるライフスタイルで生きる。

#I'M COMING IF YOU'RE IN NEED
あなたが必要なとき、わたしはすぐに会いに行く!

#EAT DESSERT FIRST
人生は短い、デザートは先に食べて。人生でやりたいことは先にしよう。好きなことで自分の人生を生きる。