
あなたにとって、やめられないとまらないは?

 

 

HEY! What's shakin?

 

オーマイブッダかんなです。

 

 

 

f:id:tomcats_033:20170323022055j:image

 

 

自分の好きなもの・・

好きなこと・・・

 

 

っといってもピーンとこない、

自分の好きなことってなんだー

 わからんー 

 f:id:tomcats_033:20170323025514j:image

 

って方多いかもしれませんね。

 

 

では、ここ最近、

いや、もう最近じゃなくてもいいっすよ!

 

人と話していて、

 

 

やめられない、とめられない!

 

 

となった

トーピックはなんですか?

 f:id:tomcats_033:20170323031915j:image

 

 

 

オーマイブッダかんなは、

 

THE 生理の話!

 

f:id:tomcats_033:20170323032709j:image

 

Guysにはピーンとこないかもしれませんが、奥が深い生理!

 

 

 

生理はありがたいんですよ〜

 

 

なんとなく、

めんどくさいものとして扱われ

 

実際ナプキンはポーイ!

ゴミですよね。

 

 

でもね〜生理ってありがたいんですよ〜

 

 

オーマイブッダかんなは、

2017年から、

 

布ナプ

にスイッチ!

 

 

それから、

ぽかぽか、ぬくぬく

生理痛はなくなり、

におわず

長引くことなく

 

 

おまたぢから

がつきました。

f:id:tomcats_033:20170323033633j:image

 

 

Girlsにとって、

ガハガハ笑った瞬間、

イスから立った瞬間って

恐怖なんですが

 

 

オーマイブッダかんなは

今おしっこ感覚でトイレで出せますよ!

 

_人人人人人人人人人_
> トイレで出せますよ<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

ここで誰トクですが

オーマイブッダかんなの

おまた事情の変遷

 

 

 

①紙ナプキン時代

f:id:tomcats_033:20170323052116j:image

生理はめんどくさい、くさい、

ゴミでポーイ!

 

 

 

②タンポンすげー!時代

 f:id:tomcats_033:20170323052312j:image

おしりゴワゴワからの解放!

 

 

③【フロリダ時代】特大カップ!

f:id:tomcats_033:20170323130513j:image

クソでかい!でも不思議と入る。

トイレのたびにじゃーと流すタイプ。

めっちゃもれるわ!

Disposable.つかいすて。

 

 

④【フロリダ時代】ちっさくなったカップ

f:id:tomcats_033:20170323130829j:image

Diva cupというメーカーが一番有名。

ソフトシリコンカップ。

生理痛なくなるの声多数。

Reusable.洗って繰り返し使う。

 

 

 ⑤布ナプ

f:id:tomcats_033:20170323131229j:image

日本帰国。南の島にて。

うーんぬくぬく。おちつく。 

 

 

ってな感じです。

気になるGirlsは

"おまたぢから"で検索するとたくさん出てくるから見てみて!

 

 

 

 

といった具合に、

わたしがツッタカタッタカ

話せてしまうトーピックはこれなんですが、みなさんはどうですか?

 

 

 

まず、キョーレツに

話したい!

という気持ちこそがエナジーになります。

 

 

日本語だって、

おかあさん、おとうさんの言っていることをわかりたい!

お話したい!

 

そんな気持ちからどんどん習得してきますよね。

 

 

 

しゃべりたい!が原動力です。

 

 

 

学校では、

「はい、これを読みましょう」

って大体つまらない文ですよね。

セレブのゴシップのほうがまだ頭に入るわー

f:id:tomcats_033:20170323132212j:image

 

 

 

 

 あなたにとって

やめられない、とまらないを見つけて

それについてはまず、

 

めちゃくちゃ話せる!

饒舌!ペラペラ!

 

なんてのもおもしろいですね。

 

 

 

いますぐ知りたい!

キョーレツにマヨネーズの作り方を知りたい!

ってときに

英語でサイトを見てみるとか。

 

 

イギリス英語のおしゃべり

クッキングパパ Jamie Oliver

How to make mayonnaise with Jamie Oliver - YouTube

f:id:tomcats_033:20170323133403j:image

 

 

自分の本能にまっすぐ

ウキウキ!わくわくしていきましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が自分の人生で大切に思う5つの理念がこちらです。

#LET'S CRACK PPL UP TOGETHER
カジュアル英語で世界中の人と笑いあう達成感を共に味わおう!

#AWESOME JUST THE WAY YOU ARE
あなたは、そのままのあなたが素晴らしい!

#GIVE A TOAST ANYWHERE ANYTIME
好きな人と好きな時に好きな場所でカンパイ!ができるライフスタイルで生きる。

#I'M COMING IF YOU'RE IN NEED
あなたが必要なとき、わたしはすぐに会いに行く!

#EAT DESSERT FIRST
人生は短い、デザートは先に食べて。人生でやりたいことは先にしよう。好きなことで自分の人生を生きる。

 

 

メルマガ🏳️‍🌈『オーマイブッダかんなのカジュアル英語』

チカラを抜いて、スルメをかじりながら自分の英語でウケを取りに行きましょう!
カジュアル英語の話し方をシェアしています。おかげさまで国内外1000名以上の方にお読みいただいてます。
お金はいただいておりません。登録解除はご自由に😌

💌http://shakanna.com/neo/usrctrl.php?mag_id=2