【シモネーター注意報!】笑い方はゲスゲスゲス・・

 

Whoohoo! 😎

オーマイブッダかんなです。

 

 

ブルゾンちえみのネタで使われてる曲ありましたね〜

 

次世代のジャスティンバーバー的な、Austin Mahoneによる

"Dirty work"って曲でした。

 

f:id:tomcats_033:20170705223358j:image

 

ちなみにちなみに、

お下品ディクショナリー

Urban dictionaryでは

"Dirty work"をこう定義してあります。

 

 f:id:tomcats_033:20170706001712j:image

 

あることに対して激しくやりこむ、

または、sexって言葉がダイレクトすぎるときに代わりにつかうー

 

"アンタ、もうサンドイッチぜんぶ食べたん?!"

"おーやー!食い尽くしたぜ!"

 

とか

 

"カレピがクリスマス休暇でやっとカレッジから帰って来るのよー♡

もうとにかくすきあらばdirtyworkするわよ"

 

f:id:tomcats_033:20170706002821j:image

 

不誠実、卑怯で法に触れる

キタナイ仕事のことも😳

 

 

 

 

👄

 

 

んでみんなだいすき

下ネタ!これは

 

Dirty Joke

 

といいます!

 

f:id:tomcats_033:20170705232101j:image

"キミを中にほしいんだ" (笑)

"あっつう〜!"

 

★このmeme (ミーム、絵と一緒にジョークとか書いてあるやーつ)

マンチェスター🇬🇧の友達から送られてきたやつ😂

 

 

ついこないだ、

この島の高校で英語の先生をしているカナダ🇨🇦からのALTと

Dirty jokesまみれのトークをしたのでシェアシェア!

 

 

Dirtyだけでめちゃくちゃ語れるんですが、

 

ぜったい聞いたことある!曲なはず

Jason Deruloの"Talk dirty"

てってっててれれれれ〜れ

てれれれれれ〜れ〜ってやつ🤤

Jason Derulo - "Talk Dirty" feat. 2 Chainz (Official HD Music Video) - YouTube

 

f:id:tomcats_033:20170705225815j:image

 

Talk dirty

f:id:tomcats_033:20170706002801j:image

 

"男が女性にDirty Talkしたら

それはセクハラだけど

女性が男にしたらそれはもう

6ドル95セント/分"

 

せつない😂

 

 

 f:id:tomcats_033:20170706003220j:image

 

turn your partners on👄

あなたのパートナーをムラっとさせるためのトーク

電話とかメッセージとかでもね。 

 

 

 

 

わたし、オーマイブッダかんなは

好きなポッドキャストがありまして

その名も

ケンドーコバヤシのミッドナイト・ワールドカフェ TENGA茶屋」

 

f:id:tomcats_033:20170706003422j:image

 

あのテンガの社長、

松浦さんもたまに出て来るし、

松浦さんのナンパ方法やら松浦さんのおっパブギャグとか聞ける😂

 

 

そのテンガ!!

日本が誇る精密な大人のおもちゃー

 

 f:id:tomcats_033:20170706003516j:image

 

海外にもあるらしいんです。

名前は

Fleshlight

 

最初きいたとき、 

エッ?コレ?

 

f:id:tomcats_033:20170706003616j:image

 

と思いましたが

 

FlashでなくFlesh!

 

 

あなたはこういう経験ありませんか?

海外に行ったときに

 

「日本からきたよ☆」

 

というと

 

"Uh! the country of sushi and porn!"

あー!あのスシ🍣とポーンの国ね!

 

ポーン?

 

ポーンはずばり、えっちなビデオのこと!

日本はどうやらPorn video大国のようで、たくさん電波にのって海を渡っているみたいです😎

 

わたし結構イタリー、フランスとかヨーロッパの友達からいわれる😂

 

 

そのカナダの友達的には、

日本のポーンはイマイチ(笑)だと。

 

くりかえし彼が言ってたのが、

 

なんであんなに恥ずかしがるわけ😳

ってのと

 Squeaking! 🚲🚲🚲

 

キーキー甲高い声がうるさくて

なんかやだ・・だと😅

 

 

洋モノ(笑)はもっともっと、

女の子がおしゃべりするようで!

 

わたしも具体例を挙げるには恥ずかしくて挙げきれないんですけど🌝

 

いまココがどうだ!やら

アレがどうなってこういう感じやら!

ペラペラペラペラ実況しまくり😂

 

う〜ん。

Cultural difference🌏

ここでも文化の違いが!

 

 

おしなべて日本の女の子は

ずっと受け身だよねーとか。

 

マグロって言葉がありますが、

英語でもそれに相当するやつが!

 

Dead fish

そんまま、死んだサカナ!

 

f:id:tomcats_033:20170706003832p:image

 

Starfish

これはヒトデー!

 

f:id:tomcats_033:20170706003842j:image

 

ヒトデみたいに大の字で

何もせず超絶受け身だと・・

 

"Damn, she was so starfishing."

(あー、まじ彼女スターフィッシングだったわ)

 

とgossip(ウワサ♡)されちゃいます。

 

ま、あんまりガツガツだと

はしたないのよ、それが日本の文化なのさ😊と話しました。

 

 

うすうす気づいてる人もいるかもですが、

日本語のビッチと英語のはちょっと意味合いが違います。

 

日本語のビッチ🇯🇵

尻軽な女の子を指しがちですが

 

英語のビッチ🏳️‍🌈

ただただいじわるな〜

やーな女の子

 

slut💋スラットが日本語でいう

尻軽女!

 

あと言葉の響き的に好きになったやつ

 

Size queen👑

 

これは、より長いモノを求めて

ただひたすら長いモノを求めて🍆

とっかえひっかえなGIRL💄

 

 

まだまだあるある

シーモネーター

続編やるかも〜!

 

とりま、BYE! 

 

  

 

わたしが餃子のマスター・・じゃなくてオーマイブッダかんなとなるまでのストーリー

f:id:tomcats_033:20170414012836j:image

餃子の歴史をきっかけに台湾できゃりーぱみゅぱみゅを全力で踊って超絶モテモテ!そしてフロリダディズニーのおねえさんとなった話。 | STORYS.JP

 

 

そんな私が自分の人生で大切に思う5つの理念がこちらです。

#LET'S CRACK PPL UP TOGETHER
カジュアル英語で世界中の人と笑いあう達成感を共に味わおう!

#AWESOME JUST THE WAY YOU ARE
あなたは、そのままのあなたが素晴らしい!

#GIVE A TOAST ANYWHERE ANYTIME
好きな人と好きな時に好きな場所でカンパイ!ができるライフスタイルで生きる。

#I'M COMING IF YOU'RE IN NEED
あなたが必要なとき、わたしはすぐに会いに行く!

#EAT DESSERT FIRST
人生は短い、デザートは先に食べて。人生でやりたいことは先にしよう。好きなことで自分の人生を生きる。

 

 

 

メルマガ🏳️‍🌈『オーマイブッダかんなのカジュアル英語』

チカラを抜いて、スルメをかじりながら自分の英語でウケを取りに行きましょう!
カジュアル英語の話し方をシェアしています。おかげさまで国内外1000名以上の方にお読みいただいてます。
お金はいただいておりません。登録解除はご自由に😌

💌http://shakanna.com/neo/usrctrl.php?mag_id=2